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どんどん右へ進みます。
進めば進む程強い敵が現れます。
レベルアップや装備購入によってプレーヤーを強化してください。
画面下には様々な情報が表示されています。
プレー時間や倒した敵数などを見て、どれだけ暇を潰したかを実感してください。今後のアップデートで武器、防具、モンスターをどんどん追加予定です。
現verの最終地点には紫色の魔王がいますが、近づくと殺されます。【コロシアム】
道中現れるコロシアムはゲーム攻略には関係ありませんが、クリアすると後半の装備が一足先に手に入ります。コロシアムはプレーヤーの最高到達距離に応じて随時解放されます。【装備セット効果】
特定の武器と防具を合わせるとセット効果が発動し、装備名の上に発動中効果名が表示されます。
(例)ブロードソード+ブロンズアーマー⇒攻撃力UP
(例)ロングソード+海賊服⇒集金上手
【過去の更新履歴】
2013/06/12:下記3点を変更。
・自動ペット機能を追加。設定オンでプレーすると連れているペットよりも強いモンスターがついて来たがった時に自動で仲間にします。
・武器3、防具5、敵10、コロシアム1追加。
・クリアしたコロシアムも再度遊べるように変更。
2013/06/11:下記7点を変更。「ゆるく遊べる」を忘れないよう気を付けます。
・遊び方を1ページ追加。
・たまに現れる高経験値モンスターの実装。(出現率に運は関係ありません)
・処理軽減。
・武器変更時に機動力が再計算されないバグを修正。
・武器の丈夫さが守備力に影響していなかったバグを修正。
・コロシアムの景品を少し先の店で購入できるよう仕様変更。
・コロシアムのハルピュイア、メデューサ、レオ、アシュラを弱体化。
※コイン自動収集について
最大移動速度の遅い装備にする、装備セット効果「集金上手」を発動させるなど、装備の工夫でコインを取りやすいしくみを用意しています。これにより各装備の独自性を活かしたいという私の思いが強いため、現状のままでいきたいと考えます。皆様からのご要望にはできるだけお答えしたいですが、ここは作者のワガママをお許し下さい。
2013/06/10:下記9点を変更。
・ゲーム終了時だけでなく、レベルアップ時にもゲームデータをセーブするよう変更。
・アシュラ(コロシアム)の弱体化。
2013/06/06:死亡時に城に戻れないバグを修正。
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